I am psyborgbe@ver

My name is psyborgbe@ver

"

【Tumblrが嫌いな方へ】

多くの post が頭の中のノイズをかき消していく。

マウスを握る手に、reblog の振動が心地よく伝わる。

post が滝のように流れる中で、押し寄せる絵がゆっくりと、とまる。

dashboard を見つめていると、次第に頭の中が整理されていく。

「集中できる」と言う人もいる。

「空っぽになれる」と言う人もいる。

誰にも干渉されない。

でも、ひとりぼっちでもない…。

ちなみに「耳、手、目が刺激されて脳にいい」と、
tumblr をお年寄りに楽しんでもらっている老人ホームもあります。

ちょっと時間があいた、なんてことがあったら、ちょっと立ち寄ってみませんか。

タンブラー共同組合

"
— 1日前・リアクション686件
ちょっと近場まで☔さして来たんだが。
いつの間にか先が取れている。
🏠にありますように。 http://bit.ly/1rtH2A2

ちょっと近場まで☔さして来たんだが。
いつの間にか先が取れている。
🏠にありますように。 http://bit.ly/1rtH2A2

— 2週間前
#IFTTT  #Instagram 
なぜか休みの日は撮りたくなります http://bit.ly/1CnPk1n

なぜか休みの日は撮りたくなります http://bit.ly/1CnPk1n

— 2週間前
#IFTTT  #Instagram 
従兄弟の家からきた玉ねぎたち。ほんっと助かる http://bit.ly/1tZCXD0

従兄弟の家からきた玉ねぎたち。ほんっと助かる http://bit.ly/1tZCXD0

— 3週間前
#IFTTT  #Instagram 
旦那ちゃん作ハンバーグ。BLACK SABBATH聴きながら作ると良いらしい。 http://bit.ly/1nYWjD7

旦那ちゃん作ハンバーグ。BLACK SABBATH聴きながら作ると良いらしい。 http://bit.ly/1nYWjD7

— 1ヶ月前
#IFTTT  #Instagram 
何の花なんだろう。紫陽花??? http://bit.ly/1nSgvfH

何の花なんだろう。紫陽花??? http://bit.ly/1nSgvfH

— 1ヶ月前
#IFTTT  #Instagram 
ウチの裏に生えている。生きてるね。 http://bit.ly/1mH3qzA

ウチの裏に生えている。生きてるね。 http://bit.ly/1mH3qzA

— 2ヶ月前
#IFTTT  #Instagram 
旦那ちゃんと久々に会社帰りの外食。四川飯店はやっぱりウマい😆 http://bit.ly/1dlunbT

旦那ちゃんと久々に会社帰りの外食。四川飯店はやっぱりウマい😆 http://bit.ly/1dlunbT

— 6ヶ月前
#IFTTT  #Instagram 
昨日の吹雪はなんだったのかと思うくらいの晴天☀気持ち良いから旦那ちゃんとちょっとお散歩へいきますよ♥ http://bit.ly/1koxMrX

昨日の吹雪はなんだったのかと思うくらいの晴天☀気持ち良いから旦那ちゃんとちょっとお散歩へいきますよ♥ http://bit.ly/1koxMrX

— 7ヶ月前
#IFTTT  #Instagram